AJIWAI

7月も最終日ですね。
お祭り行きたい。花火見たい。

いとまるcafeです!

休みの日は勉強も兼ねてコーヒー屋さん巡りしており、先日はYAMADA COFFEEさんにお邪魔しました!
そしたらば。お豆も専門店でした。笑
テイクアウトできると思い自分のようにお客さんがやってくるのだそう。一応アイスコーヒーなら用意があるとのことで、お豆とアイスコーヒー頂きました!

10/2にはお隣の宜野座がらまんホールにてコーヒーフェスティバルがあると情報ももらい、これは是非勉強しに行かねば!と今からお店を閉める覚悟を決めました。
今から楽しみです。

もっとコーヒーを味わいたい!
淹れる人、焙煎する人によってもまったく味わいが違ってきてとても面白いのです。

いとまるcafeで美味しコーヒーを提供できるよう今は沢山飲みたいと思います。

精進あるのみー。