運動会日和

パンとエスプレッソと @いとまるcafe
パンとエスプレッソと @いとまるcafe
少しずつ朝夕が
肌寒く感じる季節になってまいりましたね〜

ですが!
お昼は相変わらず暑い暑い!

今日は
近くの小学校で運動会が行われているようで
朝から元気な声が聞こえてますよ〜

そんななか
まったり営業中のいとまるcafe。
こんな本をいただきまして
美味そ〜!と
まだまだ勉強に試作に頑張らないとなと
意気込んでおります。

コーヒーに合う
デザート・お菓子を試行錯誤しておりますので
しばしお待ちくださいね。


そして明日26日から29日までは
お休みとさせていただいております。
次営業日は30日ですのでご注意ください。