2月スタート

2月に入りましたね。

沖縄プロ野球のキャンプシーズン!
お隣の宜野座村には阪神タイガースがやってきますね。
金武町には楽天や浦和レッズがキャンプにやってくるようですよ!

暖かいコーヒーやホットサンドをお供にいかがでしょうか〜!テイクアウトできますのでお待ちしております。

私の贔屓にしているベイスターズは宜野湾。。。筒香選手観たいな〜。


それから、2月5日は音楽イベント「うたう日」開催です。初の企画イベントです。と言っても出演して頂くアーティストさんは皆んな今回出演もしてくれる、2源色のMSK氏の紹介ですが。感謝ですね。

個人的にもどのアーティストさんも観るのとても楽しみです。

お時間ある方は是非コーヒー飲みながら音楽楽しみませんかー?
まだまだ予約受け付けております。


次回も早めに企画したいな。
歌物にこだわらずインストやJAZZなんかも組み込めたら楽しいそうだな〜。
いとまるcafe / うたう日
いとまるcafe / うたう日