うたう日

うたう日 / いとまるcafe
うたう日 / いとまるcafe
2/5うたう日でしたー。
やっぱり音楽は良い!と思える1日でした。
どのアーティストさんも素敵でありました。また是非集まりたい!

前座で私も歌わせてもらいました。
お店の人が歌うのもどうなのか?と思いましたが、私が歌いたいからとスタートしているイベントなので、だからこそのアットホーム感が出たかと思います。(言い訳。笑)

イベントの反省点もあるので次回は改善していけたらと思います。

歌い手としての反省点は、、、ガンバリマス、はい。

とても素晴らしい1日でした。また うたう日 開催出来るように準備して繋げていきたいと思います。
Youka、2源色、2★STARそして遊びに来て頂いたお客様に感謝です!