およばれ隊


およばれ隊 / いとまるcafe
およばれ隊 / いとまるcafe
4月20日に行った「およばれ隊」
絵本の読み聞かせ、パネルシアター、手遊びに唄!

子供はもちろん、大人の自分まで笑顔になれて、とても楽しいひと時でした。

イベントの合間に絵本を読んでもらったのですがなんとも良かった。

大人が大人に絵本を読んで聞かせる。
これ、なんだか良いんですよね。なんか懐かしい感覚で。最初はちょっと照れるんですけど。次回は大人用のヤツもお願いしよう!笑

来年も来沖(およばれ隊の御三方は高知在住)する予定ですので、その時はちゃんと仕込んでイベントできたらと思います!

ありがとうございましたー。