新シーズン

4月です。

別れの3月が終わり
出会いの4月です

先日、お豆の買い出しでTettoh coffeeさんへ行ったところ、青空の下、手網焙煎体験させていただきました。

実は前からずっと気になっていた、焙煎。

実際に豆の焼ける匂いや、パチパチとハゼる音や、徐々に見覚えのある豆に変化していく様を見て興奮でした。笑

これは新たな出会いだ!
ということで手網買うことにしました。

私のコーヒーの新シーズンがスタートします。

これから、目指す味を見つけていって、ゆくゆくはお店でも出せるようにしたいなと。

あと、網を振る筋力もつけなければ。笑

Tettoh coffee 石川さんにはいつも新たな刺激をもらって感謝です。
いとまるcafe /Tettoh coffee 青空焙煎体験
いとまるcafe /Tettoh coffee 青空焙煎体験